釣りキャンプ fishing camp

6月初めだというに八重桜咲く静かなキャンプ場・・・今シーズンまだ3度目の

釣行と例年に比べて少ないが記憶に残る

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 06 6月 2012 01:02)

    岩魚の絵が見たいです。

    釣りとは両立できないのでしょうね。
    帰ってから書くとか、あるいはあるときは釣りは諦めて、
    絵を描くことに専念するとか・・・・。
    釣りキチ(死語ですが)には諦めることは出来ないのでしょうね。

    山田久仁夫さんがもっともっと枯れてきて、
    いつか、美しい岩魚の絵が出てきたら買わせていただきます。

  • #2

    kunio (水曜日, 06 6月 2012 08:54)

    緑さんありがとう、
    いつか、描きたいと思っています
    が・枯れるには早い、まだまだ先のようです