個展最終日・ギャラリーはライブハウスに solo exhibition last day Gallery turned to live house 

昨日、個展無事終了しました

沢山の人に来て頂きおかげ様で大盛況の内に終える事ができました

来場して下さった方々・本当にありがとうございました

一杯のMEET・・・とても楽しかったです

告井さんのスペシャルライブ・ご機嫌でした

皆さんに又、会える日を楽しみにしています。

近藤さん、杉原さん、川崎さん、ゆきちゃん、ともちゃん、清波さん、ローガンさん、紀美江さん、秀樹、達ちゃん、友、由佳、田中、伊藤さん、由紀子、

ヨシケン、年ちゃん、西村さん、トッコ、広瀬くん、勝野、ちゃばさん、咲月ちゃん、ラブマス、山根さん、渋谷くん、竹内さん、山本さん、佐藤さんご夫妻、富士子さん、廣島さん、日出ちゃん、りっちゃん、泰子さん、ツーさん、ゆうちゃん・・・ありがとう。