in lovely

jazz inn lovelyにて

マスターの70歳・生誕祭

かつてのスタッフ初め

多くのミュージシャン、久々に顔を合わせる人、数多く

演奏も随時、メンバー替えで行われた熱い夜

おめでとう、ありがとう・・ラブリー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    加藤哲男 (月曜日, 01 9月 2014 12:33)

    山田先生はジャズにも造詣が深いんですね。あこがれの不良オヤジという印象です。8月30日に「ほっとの会6人展」にお越しいただき誠にありがとうございました。私が不在でたいへん失礼いたしました。また、ときどき先生のブログを拝見させていただきます。

  • #2

    kunio (月曜日, 01 9月 2014 14:41)

    加藤さま、コメントありがとうございます
    はい、拝見しましたよ
    6点の中では、花と山の風景が気に入りました。
    その足にて”ラブリー”へ向った次第です。