友に描かれたRyuji

友に描かれた隆二 (Ryuji)・・・

店のあちらこちらに貼ってあった絵を今日

掃除がてら壁に整理する

”余計な事をするな”と声が聞こえそうだが、

たまには好きにするさ!

ライブ、イベント等、事ある毎に早々と準備する割には

完璧を求め過ぎて、いつも最後の最後まで

ギリギリとなる君とは違うさ

これからはちゃんとうまくやれよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントのチラシはちづるチャン、

チラシ右上の(赤い帽子)の絵はミサトちゃん

絵は時計回りに

ちゃばサン、はせがわサン、ヨシケン2点、私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月17日のイベントは

14:00~うどん・ふみふみ(うどん作りたい方)

18:00~会の始まり、夜の更けるまで

・・皆さん待ってるよ・・関係者一同より