山田久仁夫・水彩画展

"Global Voyage...洋行日記"
昨年12月より3月末までの第90回ピースボート世界旅行にて描いた作品を展示します・・現場で描いたスケッチは130点余りになりますが、その中から何点かを選んで・・只今も鋭意製作中です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GEORGE (月曜日, 13 6月 2016 11:04)

    順調ですか?おか揺れ治りました?
    僕は未だ揺れています

  • #2

    kunio (月曜日, 13 6月 2016 11:48)

    george
    ご無沙汰です・・個展案内葉書届いたようですね。
    今月中にはご注文の絵がお手許に届く予定です。
    後1ヶ月少しに控えて製作、準備に励んでいます。
    その前に明日から始まる私の教室展にて本日、今から搬入に出かけるところです。
    陸揺れ・・未だ続いてますか・私は3週間前に治まりましたよ。
    そろそろ、治まるといいですね。
    ロサも元気のようで、何よりです・私もFBにて近況は知っています。