7日間ブックカバーチャレンジ

「7日間ブックカバーチャレンジ」5回目投稿「Shiro Kuramata」 Shiro Kuramata 1934-1991 倉俣史郎の世界 June 1996 Hara Museum of Contemporary Art.....桑山君, '96年に倉俣さん回顧展・開催中に君が送ってくれたこの本を選ばせてもらったよ。クニオさん何やってんだよといぶからないでくれよ。奇しくも今日は君の誕生日じゃないか。君の仕事ぶりに負けないように僕はもう少しこちらで頑張らなきゃね。
この3月に逝った友人の桑山秀康君にバトンタッチ...

 

◆◇「7日間ブックカバーチャレンジ」概要◇◆
“読書文化の普及に貢献するため”好きな本を1日1冊、7日間投稿するという活動。ルールは、表紙の画像アップのみで、本の説明はなし。毎日1人のFacebook友達を招待していく。
#7days #7bookcovers #BookCoverChallenge