· 

謹賀新年

どなた様も

明るく元気にいきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤平 岡三郎(ふじひら こうさぶろう) (月曜日, 03 1月 2022 14:45)

    明けましておめでとうございます。何年か前に栄のテレビ塔の脇のライオンビルでしたか
    生徒さん達の展覧会に久米設計に居られた藤野さんのお招きで私の知人のステンドグラス作家の三ツ矢さんに誘われ 山田先生にお会いした藤平です。
    このホームページを拝見すると日々結構な作業量ですね。一度お茶でもと思って居りましが
    日々経つのが早く、宇宙船であの世に行く前に一度お会いしたいものです。

  • #2

    kunio (月曜日, 03 1月 2022 15:51)

    藤平さま、いつでも結構です。
    メールにて連絡ください。
    プロフィールにメールアドレス表記してあります。