山間のカフェにて cafe in the mountains

友人O氏のお勧めで立ち寄った

上田市郊外の山間のカフェ

若き女性二人で切り盛りしていたが

手作りらしいデッキからの眺めは里山そのもの

屋外のオープンギャラリーには近くの陶芸作家の作品が並ぶ

市内からそんなに遠くないのにこの風情

ご当地でもきっと有名なお店なんだろうと思う

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sasaki yoshiyuki (木曜日, 09 5月 2013 17:57)

    ベランダからの風景いい感じです
    galleryも拝見させていただきました。
    光と水がとても素敵です、色も透明感があり奇麗ですね
    ただ、文中で近くの陶芸作家ではなく、僕自身の物です
    HPにも有りますが、工房土喜と言います。
    良ければ、ご覧ください
    お知らせいただきありがとうございました
    これから良い季節ですのでまたお越し下さい

  • #2

    くにお (金曜日, 10 5月 2013 06:40)

    ささき様
    コメントありがとうございます
    そうでしたか失礼しました・お迎えにサインと窯を見かけましたが
    そちらが工房なのですね・そちらもスケッチしました。再び訪ねたいと思いますがその節は是非お声掛けしますので宜しくお願いします。